ガラスの靴と椅子取りゲーム

アイドルマスターシンデレラガールズについてのブログ

テストブログ

ここではアイドルマスター系の話題、考察、流行りなどについて更新していく予定です。

注意点

・このブログは(そうしないように努力しますが)私情が入るため正しい情報である保証はできません。

・ここで話されることは1人の人間の意見であって主張を強制するものではありません。

・運営に批判的な方、ネガティブ思考過ぎる方、逆に運営に対し完全なイエスマンに徹する方は不快な思いをすることがあるかもしれません(あると思います)。

・二次創作の設定を扱うこともありますが、公式設定と混乱しないことを望みます。

 

最後に自分のスタンスを

・たくさんお金かけることもないし、すべてを好きになる必要もないし、全てを知る必要もない。その場にいたいと思う気持ちだけで十分!