ガラスの靴と椅子取りゲーム

アイドルマスターシンデレラガールズについてのブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

総選挙企画その4~ユニット

ユニットはなし。 1 今は大ユニット時代! 当初のシンデレラガールズは100人以上の変な奴から担当を選ぶゲームでしたが、際いきんはユニット展開が格段に増えた気がします。2人、3人、4人、5人、それ以上と有名なのから1回だけのユニットまでたくさんたくさ…

総選挙企画その3~雑多な話、おまけ

アイプロ、デレステイベ、グラブルの周年もありいろいろ大変でしたね。 何とか前2つはそこそこ頑張れてたなんて思ってます、グラブルは何て言うか俺たちはマラソンを走ってたのかって感じ・・・ 0 前回更新から今までの戦況まとめ フェス(ナタ)→ロワ(あ…

総選挙企画その2~現状分析2

前回のまとめ CG最有力は未央、次点で菜々、茄子さんもあるかも 高垣楓の10位以内の可能性は五分か少し上 属性3枠は菜々まゆ智絵里、茄子加蓮雪美、未央日菜子光 4 6連続圏内の行方 過去6回総選挙をして登場後すべて圏内に入ってるアイドルはどうでしょうか…

総選挙企画その2~現状分析1

アイプロとデレステとグラブルで頭がいっぱいいっぱいな最近です。 前回の記事、かなり見られてるっぽいですね。普通こういうことを書くのは有名な人はしないし隠れ家的なブログだからできることだと思ってます。 それと注意文をたくさん入れたのはそれだけ…