ガラスの靴と椅子取りゲーム

アイドルマスターシンデレラガールズについてのブログ

声付き柚ガチャ

2人目は柚でした。

個人的には月末1番手と思ってたから意外だったりします、今月のガチャがみりあ乙倉美波柚って強すぎない?と

柚に関していえば、初めて気を止めたのはRの女王と言われてた頃です。クリスマスに登場して以来1,2枚SRが来る以外ひたすらRばかり…昔はこんなアイドルが多くいました。

転機は間違いなくアイプロ、イタリアンということでありす、ユッキ、コトカーの3人の上位で参加することになって、うまいこと話題の中に入れたと思います。(風評被害もありましたが)

それからは選挙常連でボイス選挙も夕美姉御の次でしたし、ここまでくるわけですけど

5回選挙では苦汁を飲むことになりましたね、正直あれは事故としか言えません。こんなの考慮してへんよーですわ。

それもあって今回は確実に上位キープでCD枠を決めて、本日に至るというわけです。

 

歴史の羅列はこの辺にしましょう。

柚についていろいろ話していきます、まず普通です。

卯月ではないですがルックスが183人の中でちょうど真ん中です。個性が強烈というわけでもなくPaの元気系の1人という感じ

趣味はバトミントンですが、スポーツ系という感じではないです(オイ)

どちらかというと人懐っこい感じで気の合う幼馴染とか昔からの知り合いというような飽きのなさ、深さがあります。基本的に明るいし遊び心もありますしただ何考えてるのかなと思うことも。

詳しくは語れませんがこの辺で。

 

あとこれからですが、まずデレステフリスクは使えません、フリスクだけが彼女の立ち位置じゃないだろうと思う方なので。

・いちご系のユニット

アイプロの時のユッキありす、あとお嬢、今は声なしだけど雪美とか縁があるアイドルがいるのでこの辺で

・埼玉ギャルズ

美嘉りか唯の3人と一緒で埼玉出身のPaということでご当地ネタ

Pa普通系

比較的スタンダードないタイプなので藍子夕美とかの方向に行くかもしれません。スポーツタイプではないし…CuCoあたりのアイドルとの組合せは今後次第

 

デレステも人も多いし出番も来にくいですが、活躍する場を与えてもらいたいものです。